ワタシが剣さばきと格闘してるあいだに。
→【剣で】格闘ではない(*>_<*)

SHIDAXさんの合同発表会が
無事におひらきとなりましたー。.:*♡
ご参加のみなさん、おつかれさまでしたっ。

ふだんレッスンをしている
SHIDAXカルチャーさんからとても近い
八千代市民ホールでの開催、地元密着、
お客さまは、
ほかのカルチャー生徒さんやご家族さま、、と超アットホームな雰囲気で。
落ち着いてとても楽しく踊れたようです.:*♡

参加できなかったかたも
会場でお手伝い&応援してくれたようで。
八千代クラスのチームワーク、素敵✧*。
応援行きたかったな。










動画を撮っていただけたので✧*。
切り取って貼り付けてみました。

ふふっ。動画が1番正直ですよね、、。

次に繋げたいところもたくさん。

技術的な部分ももちろん。
群舞なのでみんなで一緒にたくさん踊って
少しずつ同じ思いを積み重ねて
ますます
シンクロできていったらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*

いつも発表会を開催してくださる
SHIDAXのスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します✧*。

しおん•́و✧