昨夜は
空港内でのベリーダンスからの。
秘密基地でのファイヤーベリー。
ダブルヘッダー、無事に終了✧*。 

心配されたお天気もなんとか持ちこたえ。
どちらも無事に開催されました♡

いろんな意味でのカルチャーショック。
楽しかったー。.:*♡

こちらは
【バックパッカーズ・カオサン2017】
森の中の秘密基地でのファイヤー.:*♡


あれ?女神を目指してたはずなのに。
怖すぎっ。

炎とともに踊っている写真は
残念ながらありませんが。


◆ハル(ファイヤーパフォーマンス)

シェケルあらため
◆Anahita(Shion & Yoshie)
   (ファイヤーベリーダンス)

火をぶん回してる横で、
酔っ払っちゃってる方や
ぶっとんでる方も多く。
(主催者が一番ぶっとんでた!.。.:*♡)

でも一緒に
気持ちよくたくさん 
踊らせていただきました✧

プールも入りたかったし、
トゥクトゥクも乗りたかったんだけど。
次回トゥクトゥク乗せてくださいねー♡

そして【木の根幻夜祭2017】。
こちらも手元には踊っている写真はなく。

かろうじて控え室。
踊り終えてメイク流れてるけど。


滑走路を真横に
ジェットエンジン音を聴きながら
イシスウイング、
ファンべールなどなどを含め全5曲を。

ちびっこもたくさん観てくれて。
楽しんでくれたかなぁ✧*。

盆踊りも楽しそうで
時間があれば一緒に踊りたかった.。.:*♡

どちらもご縁からご縁がつながり
参加させていただいた
素敵なイベント.。.:*♡ 

スポンサーつかずに
これだけのイベントを作りあげちゃう
パワーあふれるお二人✧*。
いろんなものを
お二人からいただいた気がする♡

どちらも一人じゃ
なかなか行けない場所だけど。
ぜひまた遊びに行かせてくださいね!

Shion.。.:*♡