小雨がぱらつき、
お天気が心配された幕張マルシェですが。

ステージがはじまる13時には
お天気も安定し
マルシェ満喫してきましたー✧*。


今回のステージは、
ワタシ達シェケルのみ。
芝生にテントを4張りをたてて
→手慣れて来た♡、、控えの拠点に。


今回も水瓶の舞を。


アタマに水瓶のせて踊りはじめたら
拍手をいただきましたー。
お客さま、みなさん盛り上げ上手です。.:*♡
嬉しいっ✧*。ありがとう。.:♡


暑い中、
アサヤ(ステッキ)もがんばりました。.:*♡



続けてパラソルダンスに、ジプシー。

5人でのパラソルは初お披露目ですが。
想像より奥行きが狭くて、パラソル難儀。
でもなんとか踊れたかしら。
次回に繋げよう♪



開催が【海浜】公園だったので、
勝手にいろいろ
自然の中で踊るイメージでしたが、、。

実際にはビルの谷間で踊っているようで
不思議。

にぎやかに4曲♪
雨も落ち着いたので、
最後は急遽、
ダンスタイム&投げ銭をお願いしました。

みなさま、ワタシ達の踊りに
たくさんのお気持ちを寄せていただき
ありがとうございます✧*。


踊ったあとはカキ氷食べて♡
(黒蜜きなこ、めっちゃ旨っ。
無香料、無着色のブルーベリー味も
果実もりもりで美味しかったです。
COCO'S DINERさん。)


パンも美味しかったし。
鹿肉の串焼きもいただきました✧*。
屋台で鹿肉食べたの初めてだわっ。
(炭火焼き鳥縁屋さん。)

みんなで、
お買い物もたくさん楽しんでマルシェ満喫。
野外で踊って、食べて、
この楽しみ方はクセになりますね。.:*♡

ご覧いただきましたみなさま
遠くから応援にかけつけてくれた
メンバーさんや、お友達、
本当にありがとうございました✧*。

また暑い中、
準備お手配をいただきました
幕張マルシェ実行委員のみなさま、
おかげさまで楽しく踊ることができました。
御礼申し上げます。

また機会がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします✧*。

しおんでした✧*。