ユーカリが丘南公園で開催された
みどりのまつり【森のコンサート】で
踊らせていただきました。

心配されていたお天気も、
気持ちよく晴れわたり。
メンバー8名で全6曲。

まずはワタクシしおん。
森と一緒になれるよう、お花たくさん。
タンバリン♡*




さっこちゃんのアサヤ。
ノリノリのサイディです♡




オリエンタルも。


しっとりと水瓶の踊り。




ジプシーフュージョン。




パラソル。






お昼間の野外のコンサート。
衣装には虫さんも寄ってきましたが。
とっても気持ち良かったー✧*。




野外なので、さっこちゃんのダルブッカ
(太鼓)も。
とてもきれいに響き渡りました。

ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございます♡*


踊ったあとは、キッチンカーのならぶ
おまつり会場を楽しんで、
がっつりとタイ料理をいただきました。

はじめての【森のコンサート】の参加となり、
いろいろ不安もありましたが。

主催者のみなさんに細かに丁寧に
対応していただき。

とてもステキな森の中で、
爽やかな風を感じながら、
安心して楽しく踊ることができました。

企画をされた
ファインディング佐倉のみなさま、
大変お世話になり、
ありがとうございました。

しおん。.:*♡