来月
田植えの前の
奉納舞に参加させていただくことになり。

昨日は、
女神舞のゆうこさんのお宅で
舞のレッスンでした。
  
かねてより、漠然と気になっていた
(でも待ったく知識のない💧)
【あわのうた】を
易しく教えていただき。

教えていただいても、
アタマぐるぐるんなんだけど。

ともかく、
その【あわのうた】を唄いながら
舞うそうなので。
少しずつ覚えないといけませんね。

.,。.:*♡.。.:*♡*。.:*♡*˘˘*.。.:*♡

ゆうこさんが
ご自宅のお庭で火を焚いて踊っているのを
FBで拝見するにつけ。

住宅街のど真ん中の
小さな家に住むワタシには
「お庭で火のやぐらー??」と
なかなか想像し難かったのですが。

お邪魔してみて納得。
おうちの裏には
竹林と森、崖が広がっておりました。

火を焚くどころか
アスレチックできちゃいます♡*

お庭には産まれたばかりの小ヤギちゃんたち。
自然豊かで、ちびっこたちも
元気でのびのび✧*。

お庭の写真はないので。
お庭で掘ってきてくれた
タケノコの写真を貼ってみる♡


お庭でたけのこ狩り!

よし♡
タケノコご飯にしよっ.。.:*♡