だらりんと
【ファイヤーダンス】を検索していたら。

、、、思いがけず、
12年前の
自分のブログにたどりつきました💧
昔のコトを懐かしむのは
年をとった証拠、、らしい、、ですが。

でも、でも♡*

ファイヤーダンス・ベリーダンスの
イライジャ  サウンドー!!.。.:*♡


2005年に
アンスーヤとともに
青山(だったかな?)の某クラブで
パフォーマンスをした彼は、
会場となった某クラブで
火を操り、
さらに火を噴きまくりながら
踊りまくりو✧

彼のビジュアルもさることながら
炎のインパクトと
斬新で独特なダンススタイルに
妊娠中のワタシを含め
その場の女性達が
キャーキャーと大興奮しながら、
踊る彼を追いかけまわしたのでした✧*。

この時の大興奮しながらの
イライジャの写真は、
携帯もろとも紛失してしまったのに。
今頃、自分のブログで再会出来るなんて♡*

ちなみに。
その日はイライジャに興奮するあまり、
メインのアンスーヤの写真は撮り忘れました💧

イライジャの踊りは
神秘的な
ダーヴィッシュ(スーフィーね)や、
中東のベリーダンスも取り入れ、
さらに火も操るという、
アーバントライバルフュージョンスタイル
、、と呼ばれるそうです。

イライジャの踊る姿からは、
なにか神々しささえ感じられて。

ライブからしばらくは
イライジャとファイヤーダンスで
アタマがいっぱい。

直後に、
ワタシ自身が火を操りたいと
火を扱うベリーダンサーさんに、
ファイヤーダンスの教えを請うものの
妊娠中は火を使わないほうが、、💧💧と
断られましたね。そういえば。

あれから今まで
まったく成長してないワタクシ。
やりたいコトが、変わってない。

昔のブログ、恥ずかしすぎる。
イライジャ。今はどうしてるんだろ✧*。