夏日のような暖かさ。
急にぽっかりと自分独りの時間が出来たので。
亀戸までお出かけです♪

お目当てはこちら。
【亀戸梅屋敷 4周年大道芸】

ナマのシェラさんの
ファイヤーパフォーマンスを見る.。.:*♡

かぶりつきでみせていただきました。

妖艶でありながらも
キレのあるキツネさんの舞からの。


、、この時間にかぎって、
すさまじく風が吹きすさぶ中、
つづいてのファイヤー大丈夫かー?

となりのおばあちゃま、
火が目の前にながれてくるので
びっくりしちゃってたけど。
大丈夫。ワタシの横に消火器あります。


連続で火喰いー!!
4本くらい食べちゃいましたか??


おじさまがた、大興奮です。
お昼間ですがかなりの迫力。


この日はベールにファンベールと。
風の影響受けまくりです💧



でも風に負けじと
すばらしいパフォーマンスでした♡

シェラさんにお会い出来たことに感激し、
図々しくも
ツーショットをお願いしちゃうワタクシ。


ぴったり密着させてもらった!
あー緊張したっ♡

と言いつつ。
さらに図々しくも。
企業秘密?
ベリーダンスのソード(剣)での
火の付け方も教えていただく♡*

シェラさん、
パフォーマンス中の
凛とした姿とはうって変わり
優しいー.。.:*♡
ありがとうございました✧*。

そしてこの日は
かねてより気になっていた
ポールダンサー鷹島姫乃さんの
パフォーマンスも堪能♡*

藤娘姿、可愛すぎます。


可憐な、娘姿からの。

笑顔が妖精のようだわ。
かなりの高さですよ♡




今日は女性大道芸人さんが大集合らしく。
華やかー♡*


次回はGW中に開催されるようですよ。
お近くの方はぜひ.。.:*♡