✣✣ 駄菓子屋【まぼろし堂】で開催されたハロウィンパーティー。

お店は綺麗に飾りつけられて
ハロウィンムードたっぷりです。

会場に到着するなり、
二人の妖精さんが
アタシ達をお出迎えしてくれました♡

まぼろし堂オーナーさん
ひで兄ぃ。もはや素顔が分からないけど。



ひで兄ぃ作詞作曲のベーゴマンの歌、
熱唱中!!



妖精さん♡
お顔隠しちゃったけど
メイクも笑顔も素敵でした。
ビンディが蜘蛛よ♪*



踊ったあとに。
ブレスレットとお菓子いただいたの。
二人ともありがとうね。

ファイヤー出番前に。
冷えた身体と出しっぱなしのお腹を
シャム食堂の
スパイシーなチャイで
ほっこりあたためました。

シャム食堂オーナーで
ファイヤーのししょーでもあるHaru。
今宵はステイシーちゃんに変貌。



メイドさんもナースさんも。
みんな可愛いくて、
きゅんきゅんしちゃう♡



DJ  ✣ ありクン♡
羨ましいくらいの美しさ。
ミニスカから伸びる脚も素敵だわ。
ポールダンサーさんでもあります♪*



あ。肝心な
ファイヤーの写真がありません
どなたか撮影された方、、。
1枚、お借りしますね。



シンデレラ♡
お姫さま達が集合して
ちびっこ達も踊リます♪

そしてオトナ達は。モツ煮に夢中。



もー、踊ったあとにいただいた、
このピリ辛味のモツ煮が
本当に美味しくて、
身体中に沁み渡り衝撃的でした。
たくさんおかわりしちゃった♡
ごちそうさまです♪

会場のお客さまやスタッフさんが
みなさまあたたかくて。

ひで兄ぃやおかあさまの
お人柄のおかげだなぁとしみじみ。

たくさんお話しして、たくさん笑えて
踊らせていただいて。

この楽しい空間にいられた事が
なにより幸せ♡

踊りは、、、反省しきり。
火を使う経験と練習を地道に重ね、
精進したいと思います。

それでもちびっこ達が喜んでくれて。
ハロウィンの思い出の一つになったのなら嬉しいな♪

ひで兄ぃ、おかあさま、
スタッフのみなさま
ありがとうございました。
またまぼろし堂でね♡♡♡*

Shionでした☆*