グセル手芸部。

マクラメアクセサリー作家さん
工藤のりさんをお呼びして
わちゃわちゃと、
マクラメ細工をいたしました♡

真剣?にのりさんの手元をみつめる!


まずはアクセサリー用に
好みの石を4つ選びます。
すぐに決まるヒトと。

いつまでたっても迷って決まらない
優柔不断なアタシ。ほか、2名。
だって種類がたくさんあるんだもん。

決めたあとは、黙々と編む!!

残念なことに、
のりさーんと一番助けを求めたのは、
アタシでした。

これまでの人生、
手先が器用だと信じてたのに。
前夜の寝不足のせいに違いないっ。

優しいのりさんは
かなりあきれつつもヘルプ。
つねに、この笑顔♪


予定時間をかなりオーバーしつつも
アンクレット完成です♡

すっかりマスターして、
ちゃちゃっと 2つも作り上げた方も! さすが、手芸部部長♡


民族雑貨屋 Siam Shanti さんもプチ出店。
エスニックなお洋服も
たくさんご用意いただきました。


こちらはのりさんのムカラムさん。
オーダーメイドでもお願いできますよ。


こちら、アタシがオーダでお願いした
ブレスレット♪
石はラブラドライトを。



そうそう。
工藤のりさんの
FBプロフィール写真をご紹介したところ。

炎を背負ったのりさんの
写真のインパクトが強すぎて。

アクセサリー作家さんだと
気付かなかったとのご指摘をいただき。
反省

そんな写真はこちら 
(また載せる!)


とても楽しい時間となりました。
遠いところをありがとうございました。

、、今回、日程が合わなかったかた。
次回開催も予定しておりますよ♡

ではまた♪