最近。
ワタクシ何を目指しているのやら。

昨日。
今からイベント!準備中!って時に、
ファイヤーの小道具、
また届いちゃいました♡



磁石式で二本を接続できる
ファイヤートーチだそうな。
球体部分で合体し、一本になります。

本来は火をつけて
バトンのように回すんでしょうね?

、、、ベリーダンスの
アサヤ(ステッキ)のようにして
踊ってみては??とは、
一緒に踊った
Yoshieさんのご提案。

アサヤ(ステッキ)ってコレね。
昨日の
【もりんぴあ】アサヤ組のフィナーレ。



ワタクシは、
接続してベリーダンスの剣のように
アタマに載せてみたり。

私達、確実に使い方を間違ってます💧

そして。
調べてみたら、
愛知県の小、中学生はみな、
ファイヤートーチを使った
トーチトワリング(火の舞)が
できるんですって!!
布切れ巻いて、灯油につけて、、って。
衝撃的。

、、まだまだ
ワタシ達の手に負えない小道具ですが。
ベリーダンスをいかした
雰囲気で動けるよう
いろいろ妄想中です♡♡♡
ゆっくり考えてみますね。

Shion ☆*。