今日は【お子さまづれベリーダンス@成田「グゼル」】2回目のレッスンでした♡

初回の2週間前は、幼稚園の新学期前だったこともあり、
9名さまのお子さまがわちゃわちゃ。
「かくれんぼ、しよ~♡」の声も聞こえ、大にぎわいでしたが。

2回目の今日は、おやすみの方もいて、ちょっぴり落ち着いた感じとなりました♡

ママの後ろにも赤ちゃん転がってま~す♪



ゆっくり、お子さまにもご無理のないように楽しんでいきましょ♪*

☆*.o○。..☆*。☆*:.o○。..☆*。○o☆*

【お子さまづれベリーダンスサークル「グゼル」】はお子さまがかくれんぼしちゃっても、泣いて大騒ぎしちゃっても、、、お互いさま。大丈夫♡

ちょっぴり運動してみたいママ、ベリーダンスにご興味のある方は遊びにいらしてくださいね。
お子さま連れでない方も大歓迎です*。

☆*6月の予定☆*
   14日、28日 14時20分~

●京成線公津の杜駅近くの公共施設内のスタジオ
●火曜日14時20分より
●ご参加費 1回1000円

はじめてご参加の方はご連絡くださいね。
gypsy.n.shion.1017★gmail.com
 ★を@に変えて送信してください。

○*.:o☆*.:o○*.:o☆*.:o.:○*.:o☆。

☆13時より14時まで、オトナのみのベリーダンスサークルも開催中です♡

☆SHIDAX船橋北習志野店、SHIDAX成田街道店(八千代緑が丘)でも【お子さまづれベリーダンス講座】を開講中です♡
お気軽にお問合せくださいませ。

しおんでした☆*。