こんにちは。
ベリーダンスサークル シェケルのしおんです☆*

、、先日、14.15日に開催された「森の音楽会&キャンプ さくランドフェスタ」を楽しんで来ました♡

ツリーハウスのある新緑の森の中で、スラックライン(綱渡り)やドラム缶風呂、そしてジャグリングやダンスなどのステージも楽しめちゃう、素敵なフェスタ♪




ちびっこ達にまじり吊り橋を渡ったり、冒険心を満たしつつも♡



、、ワタシの一番のお目当ては、ファイヤーダンス!!

ファイヤーパフォーマーHaruさんの
迫力満点のパフォーマンス、
少しだけですがこちら♡



炎って人間の本能的な部分が刺激される気がします♡

そうそう。
我が家からフェスタ会場までは、車で50分ほどの道のりでしたが。 

ナビにしたがい、はじめての田舎道をドキドキしながら車を走らせていると、後ろにぴったり付いて来る車が1台。

ずっとついて来る!追われてる~!!と緊張しながら会場についてみると。
なんと、その車が、パフォーマーHaruさんのお車でした。

、、お話ししてみると
どうやらご自宅が我が家の近所らしく。
なんとも不思議なご縁♡

そんな訳で、Haruさんの参加される来週のアースデイも追っかけちゃうこと決定!

来月は火付盗賊さんのファイヤーパフォーマンスも楽しめそうだし。
いろいろと楽しみです♪