先日大阪に研修に行きましてね
お土産に何がいいかなとブラブラしてたんですわ


んで阪急で見つけたのがマカロンラスク

始めて見たしちょうどいいかなと


帰りは神戸空港からスカイマークってのが定番なんで

JR大阪駅に向かったんですよ


そこで見つけたのがりくろーおじさんのチーズケーキ

普通なら即スルーですよ


りくろーって誰やねんって感じ┐(´∀`)┌


でも今回は事前知識ありますからっ!

お土産にリクエストされるくらい美味しいんです、ココはっ!!

いや、美味しいはずなんですっ!!!


売り子「焼きたて後3分です」


条件反射で並んでました(´Д`;)

東京持って帰って翌日食べるんだから焼きたてとか意味ないんですけどね


並んでると試食くれましたよりくろー気前イイな(゚∀゚)


コノ店ってば看板にはりくろーおじさんなんです


でも紙袋にはRIKUROですよ
しおんの足音-2010.04.26-01


いつからりくろーはEXILEの仲間入りしたんですか?

カッコイイじゃないですか!!


家に持って帰ってファミリーで食します


しおんの足音-2010.04.26-02 りくろーおじさん

しおんの足音-2010.04.26-03 あーん

しおんの足音-2010.04.26-04 ガツガツぱくぱく

しおんの足音-2010.04.26-05 おかわり・・・ちょうだい・・・

しおんも美味しく食しましたとさ

ガッつき過ぎだけどね