ipod Touchが欲しいんですよ

直近だとクリスマスってゆーイベントがあったんですが、

朝起きても何もありませんでしたorz


しおんにはちゃんと本を買ってあげたんですね

最近何故かアンパンマンが好きなんですよ

玩具にも興味を示すんですけどね



1回もTV見せたコトないんだけどね(´Д`;)


だ、誰だ!?

うちの娘にアンパンマン教え込んだ輩は!?


そんなわけで、クリスマスプレゼント2ndとして

アンパンマンミュージアムに連れて行くことに


ええ、結構はしゃいでました

んで、ちょっとしたショーで人形のバイキンマンが寄ってきたら
怖がってました(*´д`*)ハァハァ


最後にお土産としてパンを買って帰りましたとさ


~翌日の朝~


しおんの足音-20091228-021 私のあかちゃんまんのパン・・・



しおんの足音-20091228-02 クソォーー!耳がないじゃないか!!


しおんの足音-20091228-02 誰かに食べられたので、こちらを食べます




母親「チョコが入っているパンは食べさせません(怒」





しおんの足音-20091228-04
チョコパンを食べさせてもらえなかった可愛そうなしおん(ノД`)シクシク