先日駅でうつむいてしゃがんでる女性がいたわけですよ

金曜だったので酔い潰れてんのかなー


そんな女性に英国紳士が『大丈夫?』と声をかけてました


なんかナチュラル!!

いやらしさが全く出ていない(ホントに

こーゆーとき外人は特だと思う


でもホントはお持ち帰りしようとしたに違いない



あ、本題に移ります


しおんが1歳になりました





先々月の21日にね(´Д`;)


どんだけ書くの遅いって話しですよ

黒夢解散とか書いてる場合じゃないと嫁に何度責められたか(ノД`)シクシク


最近のしおんといえば、可愛エエわけですよ

昔のしおんの写真を見て、嫁はキモイって言ってましたからね、ガチで


まー昔は朝青龍に激似だったので、仕方ないorz


1th anniversaryってコトで、可愛くなったしおんを写真屋で撮ってみました。



しおんの足音-2009.03.08-11


か、可愛エエ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あまりにも可愛いんで、最近思うんですよ


可愛いを超える言葉はないもんか?

もう可愛いで簡単に片付けるのはイヤなんです


カワユスか?

ギザカユスか???


はい、最近はギザカワユスって心の中で言ってます

口に出すのはギリギリ踏みとどまってますよ、ええ


ギザカワユスって訳分からないじゃないですか?

そんな訳分からない言葉だから、

可愛いを超えた言葉って解釈もいいのかなって最近思うんです


万が一口に出しても、ツッこまず優しく生暖かい目で見るといいよ



そんなしおんの誕生日前後?をダイジェストで紹介します。


しおんの足音-2009.03.08-01 しおんinキッチン


しおんの足音-2009.03.08-04 入っちゃった!


しおんったら大人の想像を超えます

まさかキッチンの引き出しに入るなんて!

貴方のケツの下には食品が・・・



しおんの足音-2009.03.08-05 取り出してるし!!

しかもなんか得意げ!

なんか語りだしそうな顔してますわ、小生意気にも!!



しおんの足音-2009.03.08-06

しまいには出れなくなってます

泣いてやんの

これにこりたら引き出しには入らないよーに

さぁ、着替えてお出かけですよ、しおんさん!





しおんの足音-2009.03.08-07 っておい!

またですか?

どんだけ気に入ってるんだよ



しおんの足音-2009.03.08-09

もうなんかここまでくると可愛いですね

引き出しの中にお姫様が(*´д`*)



しおんの足音-2009.03.08-10

やっぱり出られないでやんのwww
これからの成長が楽しみだ