タイトルの話しは後でするとして


めざましテレビで見た人もいると思いますが、


黒夢、一夜限りの復活にて解散ライブ
1/29(木)日本武道館


例え一夜だとしても嬉しい
北海道の片田舎に居た俺にはもう見れないものかと思ってし


ライブでは昔のようにではなく、
今の清春が黒夢を演るらしい


なんだかんだで未だにライブで聴いたことのない
天使の詩もようやく聞くことが出来そうです


ライブで清春から報告があったとき、
その後のlovedには集中できませんでした


色々考えちゃったもんで・・・多分周りの人達とは違う理由で



考えてたこと、その1


「しおんの誕生日がその辺だったなー」

あまりの出来事に誕生日が一瞬飛びました
そー言えば、予定日が26日だったから、
3日遅れてたら重なってたな・・・

5日も早く産まれたしおん空気読みすぎ



考えてたこと、その2


「その辺で二日間くらい大阪研修入れてたなー」

申請してたのは覚えているけど、
来年のことだし何日かまでは覚えてない
万が一重なってたら、どうやって休むか・・・
まー結局次の週だったんで大丈夫だったんですけどね

研修も空気読みすぎ


なんとしてでもこの日だけは仕事休まなきゃ

このことをめざまし見ながら嫁に語ると


「しおんの誕生日を休め(#゚Д゚)ゴルァ!!」


ま、まー重なってなくてホントよかった