小学生カフェイン中毒 | 目指せ中学受験

目指せ中学受験

息子と中学受験を目指す旅

いやいやいやだめっしょ(笑)

コーヒーばっかりw

 

 

みなさんのお子さんは夜型でしょうか?それとも朝方?

夜型のほうが断然多いんじゃないでしょうか^^
 
塾から帰宅してご飯を食べて塾の宿題・・
宿題たくさんありますもんね;;
 
でも子供って夜眠いと思うんです(笑)
成長期ですし、体が成長するってことはご飯もたくさん食べるし、睡眠も欲しくなるはず。
 
身長が伸びる時期ってめちゃくちゃ眠くなるんですよね
 

 

 

眠い中の勉強は暗記力も落ちるし思考力も落ちる

 

ので、朝方生活心掛けていますが
 
これまたなかなか起きない(汗)
受験勉強してるクラスメイトの中でもかな~り早く寝てるほうなんですけどね(汗)
 
こんなんで偏差値あがるのかな~~~