2019年度偏差値 公立 | 目指せ中学受験

目指せ中学受験

息子と中学受験を目指す旅

公立は今のところ視野に入れておりませんが・・

神奈川のトップ公立中学校今年の偏差値は・・

 

気になりますよね♪

幸せのクローバー 四つ葉 女性 プレゼント ネックレス 人気 ホワイトデー特集

 

人気がどんどんあがっている

市立横浜サイエンスフロンティア!

女子の倍率は毎年すんごいことになっています。どんどん人気が上がっている中学校ですね♪

 

偏差値はというと・・

 

71!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

70超えきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(驚)

 

 

 

 

まさかの70超え・・

 

おっどろきましたぁ・・
 
65ぐらいのイメージでしたね。十分高い偏差値だったのにさらに!!!!
 
サイエンスと並行して人気なのが
横浜市立南中学校ですね!
 
2019年度偏差値は・・
 
 
72!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
浅野と並んだぁああああああああああああああああああああああああああああ
 
ここも安定して70超えきましたね(汗)
以上公立偏差値でした♪