久しぶりのブログを書くの📝💓

8月24.25日

楽しみに待ってた鈴鹿10Hでした!

鈴鹿1日目

ライブや漫才をして、

漫才の前にみーにゃとの罰ゲーーーーム❌

みーにゃとやったDD姉妹の罰ゲームは結構好評でみん

な笑ってくれて嬉しかった💓


そして夜は初めてのnight putt wokeに出ました!

明るい時より個人的には夜の方が好きかもだなんて思

ったりして🤫





次の日の8時間ライブへの緊張とワクワクの思いがすご

くてこの日はぐっすり眠りました😴www

鈴鹿2日目



待ちに待ったドリフトエンジェルス👼 8時間ライ

ブ!!!!!!!!!!!


すごく大変だよっとは聞いていたけど、全然想像つか

ないまま本番を迎えました😂

8時間ライブは盛りだくさんで

私たちドリエンのライブはもちろん、漫才、罰ゲー

ム、ドリエンオーディション、サプライズに3人の顔面

ケーキを見ることになるとは😚💓







そして沢山のレースクイーンの皆さんがゲストで来て

くれました!

有難うございました👏👏👏👏👏

そしてそしてファミリーの皆んな👨‍👨‍👦‍👦

赤福氷🍧

めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!

二回も食べられるとは幸せだったよー!!!!😋




2日目もまた罰ゲーム
次ははゆーみんと😂😂😂😂



2日目はなんとしばまいへの誕生日サプライズ!!!!!!!!!!!



2日間って行ったらすごくみ時間感じるけど、

この二日間でアップガレージの皆さん、ドリエンの皆

んな、ファンの皆んなと過ごした時間はすごく濃くて

笑顔あり感動ありの🥺二日間でした💓



TEAM UPGARAGE 18号車 🏎💨

鈴鹿10H無事に完走‼️


 #supergt 🏁🏁🏁 #TEAM UPGARAGE 18号車🏎💨 



🥈SUPERGTクラス 2位


🥉Asiaクラス 3位



松浦孝亮  選手👏


小林崇志  選手👏


牧野任祐 選手👏


山田真之亮 選手👏


皆さん本当にお疲れ様でした‼️



シャンパンファイト🍾も

凄かったです😂





TEAM UPGARAGE そしてドリフトエンジェルス 

は最後まで走り抜けることができました!



みんなの応援📣があってここまで最後まで頑張れまし

た!


みんな本当に有難う💓