私の思い


みんな!いつもしおんぷ に応援のエールと投票をしてくれて本当に有難うございます🥺❣️

私がグランプリを取りたいという気持ちは絶対1番だと思います❣️
まだ知らないことが沢山あるから何をしていいかわからなかったりする事も多いけど、
私もアップガレージの皆さん、かおりん、メンバーの皆んなにファミリーの皆んなに支えられて、沢山サポートしてもらいながらもグランプリの道に少しずつ近づいて頑張って行きたい!

本当は自分の心の中はいつも不安で自分で自分をネガティブな方に追い込んでしまったりする部分もあるけど、応援してくれてるファミリーの皆んなの言葉が本当に私にとっての支えになっています!
メンバーのファンの方たちも自分の事のように毎日応援や呼びかけをしてくれて、すごく嬉しいです!
本当に本当に、皆んなの支えが無かったら私は諦めてた部分もあったかもしれません!

ドリフトエンジェルス いもドリとして活動していく中でこんなにベテランで人気者の皆んなと仲良くしていけるのか打ち解けられるのかすごく不安で、でも誰にもそれを相談できなくて自分でかかえこんでたときもありましたでも皆んなと一緒にいる時間が増えていく中で皆んなメンバーがすごく優しくて面白くて一緒にいて話が絶えなくて、相談も乗ってくれて時には注意してくれて本当に私のことを成長させてくれる、仲間としても受け入れてくれたんだ!と思いました。

皆んな他にもお仕事だったりあるのに私のために貴重な時間をさいて投票してくれたり画像を作って拡散してくれたり!本当に有難うございます!

team UPGARAGEは、アップガレージの皆さんやファミリーも含め皆んな愛が強く、仲間意識が強くて仲良しで、本当に大好きです😍❤️

そのためにもみんなに恩返しを‼️🔥
なにか喜んでもらえること😌
それは私がグランプリをとることだと思っています❣️💪

でも私の力だけではやはり超えられない壁、みんなの力が必要です!😌🥺🤲

私しおんぷ に投票をよろしくお願いします🙇‍♀️❣️❣️


7月7日の七夕祭りでは、サイコーの笑顔と嬉しさ溢れる涙で大きなトロフィーを持って応援してくれた皆んなと一緒に笑いあいたいです😊💓


30日まで!私に力添えをよろしくお願いします🔥🔥🙇‍♀️

投票方法です🏆

👇👇👇
GP有料(10p+毎日0.5p プレミアム契約+10p)
bit.ly/2WFKI4X

GP無料(1p)
bit.ly/2Km3JYm

大賞公式(毎日0.5p)
bit.ly/2RezX8B