この度、2019年アップガレージ、いもドリとして活動することになりました!😆❤️

一希紫音です(*´◒`*)

アップガレージ、ドリフトエンジェルス の皆さんからは〝しおんぷ〟というあだ名をつけてもらいしおんぷと呼ばれてます😳😌❤️ 是非、レースにお越しになった時に皆さんも呼んでください😁⤴️ .

.

そして、こんなに有名なアップガレージさんの一員として活動ができることになったという事で、信じられないほど、凄く凄く嬉しいく、光栄であります!!😳😳😭 今年はアップガレージ20周年記念㊗️🎉&ドリエン10周年記念㊗️🎉という事で、すごく大切な年であり、すごくみなさんにとって忙しく、充実する年になるかと思います。

そんな貴重な年に私も関われるということで、全力で皆様に笑顔と元気を届けていけたらなと思っています!

まだまだレースのことに関して何も知らない私ですが、たくさんの先輩方、関係者の皆様方に教育してもらい、ビシバシと鍛えてもらいたいと思っています!

この一年全力で、ななみん(相方)と2人でいもドリとしてアップガレージを支えていけるように頑張っていきたいと思っていますので、応援のほどよろしくお願位致します😊🙏❤️ .

.

チーム体制は下記に書いてある通りになります!

⏬⏬⏬

STPER GT300クラス

carnumber(カーナンバー)(車)→18号車

team(チーム)→TEAM UPGARAGE

Vehicle name(車両名)→UPGARAGE NSX GT3

entrantrepresentative・directed by(エントラント代表・監督):

石田誠監督

driver(ドライバー):小林崇志選手・松浦孝亮選手 .

.

☆3/10に新コスお披露目撮影会 .

.

☆ドリエンファミリーに入るとたくさんお得なことがあるので、ぜひファミリーになりましょう! .

.

☆Twitterこちらもよかったらフォローお願いします🤲


http://twitter.com/itsukishion1

#アップガレージ#upgarage#20周年記念#ドリフトエンジェルス #いもドリ#ドリエン#10周年記念#2019#ドリフト#祝#石田誠#小林崇志#松浦孝亮#しおんぷ#一希紫音#0208#メンバー発表#ユニット#レースクイーン#レース#努力#レーサー#avanpromotion#f4f