あれあれ…気がつけば12月も後半。
この3か月以上ワタシは冬眠していたようです…って冬本番はこれからですが。
まあ、天冲殺月を大人しく過ごしておりましたです。


本日久々に命式を出してみたのが、猪瀬都知事の辞任ニュース…ザ・辰巳天冲殺。
まったくもって応援とか何もしていませんでしたが、昨年の就任時に「この人、天冲殺で都知事になっちゃって大丈夫なんだろうか」と思っていた結果が出ちゃったな~、という感じです。結局は「欲」だったんですか、みたいな。


何度か書いていますが、天冲殺は「欲」と仲良しなので、我欲で動いていると運勢落っこちます…結果が「美」にならない。
また天冲殺の期間は所謂『枠』がなくなるので、天冲殺バブルともいうべき現象も起きます…これが都知事当選やオリンピック招致成功って形になったんじゃないかなという気がしてなりません。バブルははじけますからね…今回の資金提供問題勃発からの展開がスゴイ。オリンピック大丈夫かな…。


辰巳天冲殺の方は、あと少しで長かった2年間が終わりますね。
とは言え、2013年はあと10日余りですが、『癸巳』は2014年の節分(2/3)まで続きますのでご注意を。
…って、もうあと10日余りということに今気がついて愕然とするワタシ…大掃除する暇あるのかな…ま、何とかなるか。
年末もマイペースで参りますです。