突然…本当に突然、やっぱり欲しい!
今でしょ!…と思ったかどうかはともかく、運良く予約もできて、中野トナカイへ行ってきました。


三上牧 先生の「オーダーメイドブレスレット」メニュー。


まず西洋占星術でホロスコープを見ながら、直近の状況を検証。

相変わらず、小気味よいトーク…同じ「風」過多ながら、この軽さが私にはないんですよね~。
天南星炸裂というか、無駄なこと言わないというか、でも面白いというか。
時期的なこと、もともとのネイタル的なこと…メモ取るのに必死なワタシ。
ここで、何をメイン(テーマ)にして石(色含む)を選ぶか、当たりをつけます。


「緑/グリーン」かな…というところで、クリスタルアライカードを3枚引き。

In the Garden-20130629_card

ちゃんと緑を出しているねぇ、と軽くカードの説明をしてもらいつつ、石を選んでいきます。


想像をはるかに超える石・石・石…先生の「石セット」の半端ない量に驚愕。
圧巻&壮観ですよ~。
それを把握しているだけでもスゴイのですが、こんな感じかな~と次々にご披露しながら、「私にしか価値ないけどね。盗んだって使えまい!」と男前発言な先生。
格好良すぎ。


一口にグリーンと言っても、何種類出していただいたのだろう…青やらピンクやら黒っぽいのも入れることになりましたが、サポートがお上手なので、ワタシ的にはスムーズに選べました。
出してくださる度にその石の説明もしてくださったのですが、あまりの多さとスピードに撃沈するワタシ。←ダメ人間…。


並べ方も希望を聞いてくださいますが、ワタシは先生にお任せ。
「(様々な色が入っているけど)パッと見た感じをグリーンにしたいんだよね…」と完成したのがこちら。

わーい。カワイイ♪
In the Garden-20130629

「水瓶なのに『所有』したいなんて、珍しいね~」ですね~。
風ばっかりで「水」要素皆無のワタシに、コツを伝授していただき終了。
このブレスレットで、しばらく「水」浸しの世界を乗り切っていきたいと思います。