突如思い立って武者先生にお願いし、算命7期@中野トナカイにお邪魔してきました。
それなのに…自己管理が徹底しておらず、若干の二日酔い風味とほぼ全身に筋肉痛発現中という、やや微妙なコンディション…ダメ人間です…。


しかし講義が始まれば、先生とみなさまのお話に惹き込まれ、不調はどこへやら←単純。
はー、一度は受けた授業でも、毎回新たな発見があるものです。
あと、授業はライブなので、その時の参加者によっても雰囲気は全く変わります。
面白いな~大人な7期のみなさま、ありがとうございました。
ちゃっかりおやつも頂いてしまいました…図々しくてすみません。


In the Garden-7ki

予定外の参加者(=ワタシ)のせいで、不足してしまったような…大変失礼しました。
でも美味しかった♪


今日のOJTは、算命は叶乃香 さんと西洋占星術は西世理 さんのご出演。

叶乃香さんは1週間ぶり~、西世理さんは新人ちゃん祭り以来の再会でございます。
私には要素のかけらもない、ふんわりモードのお二人…癒されました。

そして、西世理さん作の素敵なポスター再び…ホントに素晴らしいセンスです。

しかし、ほんわか叶乃香さんの『実は男前』っぷりは存じ上げていましたが、西世理さんが結構大胆な野望をお持ちだったとは…しかもその野望の発端は実に謙虚な思いからで、そのギャップがワタクシのツボでした。ふふふ。
お二人ともお疲れ様でございました~。


遊びに(?)いらしていた、なかむらかえるさんにも偶然お会いして、こちらも嬉しい再会♪
相変わらずの物腰柔らかなご対応で、私も見習わねば…と我が身を振り返った瞬間でございました。
あー、面白かった。