インフルエンザが会社でもチラホラ…今倒れる訳にいかない!と戦々恐々。

今年は20~30代の大人に流行っているそうですね…うーん、満員電車とか避けられないので、手洗いうがいとよく食べてよく寝ることしかできないかなぁ。

よく食べることだけは、いつもだけど。


1/27のOJTで算命学メニューの方へお渡ししようと、命式のフォームをまた作ってみました。

ねこの足跡Ver.と雪の結晶モチーフVer.


In the Garden-form


んー、ブルー系はちょっと寒々しいですかね…と思って、ピンク系を印刷しようとしたらインク切れ。

…ピンクは春まで寝かせておくことにします…。


前日までにご予約いただいた方には確実にお渡しできます♪

(当日の方はその場で作るという、ワタシの余裕がない可能性大…)

さて、また復習しようっと。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1/27(日)15~19時 中野トナカイOJTに出演させていただきます!

詳細はトップページ をご覧ください。お待ちしています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆