その壱 を書いてから、算命Ver.もまとめようと思いつつちょっと間が空いてしまいました。

今日は大雪の中、三上牧先生に「ソーラーリターンスペシャル」で鑑定して頂きましたのでそのめも。

っていうか、すごい雪にびっくり…普通に辿り着けて良かった…。


三上先生のソーラーリターンスペシャルメニューの詳細はこちら→


私は1月生まれなので、個人的な新年(誕生日)と実際の新年気分がわりとかぶってます。

西洋占星術でもチラ見していたんですが、せっかくなのできちんと観てもらおうと思っていたところにこんな素敵なメニューを発見。

占星術、水晶、カードの三つ巴。なんて贅沢。


最初に「水晶で観るので、2,3分お時間ください~、どんな年かなってイメージしていてね」ということで、あっという間にイラスト完成。


In the Garden-水晶
三上先生の水晶読みのイラストは、ワタシのツボなんですよね。

相変わらず、カワイイ。

ささっと美しく色づけしてくれた「クジャクの尾羽」が目を引きますが、何気に「くろいヘビ」がお気に入り。(あんまりよくないものの象徴ではあったけど…)


そして、西洋占星術の読みを中心に水晶でのイメージのリーディングも織り交ぜて、怒涛の解説。

まだ修行は続くようですね。

テーマはコミュニケーション、そして「水」。

水要素がゼロなので、余計キツイですが徹底的に学ぶ時なのかもしれません。

柔軟性としなやかさ。

修行を続けるためにも、「クジャクの羽」が必要。

周りからの要求に引っ張られがちなので、要らないものを手放して、ぶれない自分の軸を持ち続けること。

算命的には「目標」を持つとダメな戌亥なんですが、たぶん一般的な目標というより「ヴィジョン」に近いものが必要なのかな~と思いましたです。


まだまだ色々とお話しいただきましたが、割愛。

自分の中でもう少し温めてみます。


最後にクリスタルアライカードを3枚引いて…。


In the Garden-クリスタルアライカード

今まであまりやってこなかった、自分を表現するということ。

その表現方法は、きっと今までの自分にはない方法であって、固定観念をとっぱらってみる必要もありそう。

「火」もワタシ少ないので…修行なんだな、たぶん。


情報量がとっても多いので、これから反芻して消化します…。

こちら、一年の指標におススメですよ。

三上先生の圧倒的なトークを聞いているだけでも面白いです~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1/27(日)15:00~ 中野トナカイOJTに出演させていただきます!

詳細はトップページ をご覧ください。お待ちしています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆