色々とバタバタしていたら、あっという間に1ヶ月放置してしまった(・・;)

でも、この土日は前々から決まっていたフェイシャルの練習予定が連続~。


土曜はフェイシャル受講生以外の友人に、初めてセッションモニターをお願いしました。

いろんな意味で緊張するな~。


相変わらずテクニックを忘れてたり正解が分からなかったりすることは多々あれど、まずは自分が今ここにいること、手を止めないことを意識してスタート。

私はよく夢中になりすぎて自分がお留守になるのですが(←こうなるとどっと疲れる)、「今ここ」にいて、自分が寛いでいることを優先させました。


結果。

モニターの友人からはまだ詳しい感想は聞けてないのだけれど、何故か自分自身が緩んでました(°∀°)b

実は朝から顎の調子が悪く…顎関節症が悪化したか?って感じで口が開かなかったのですが(それなのに忘れてお昼を厚いサンドイッチにしてしまい、大後悔…食べたけど)、気が付いたら夕飯は大口開けて食べてる自分がいました!

すげーな。自分はやってもらってないのに、顎が緩んでるよ。


そして本日は、フェイシャル受講生の内4人が集まっての練習会!

お久しぶりに会えた人もいて、嬉しかった&楽しかった…。

ちょっと会場の時間が短かったのでせわしない感じになっちゃいましたが、お互いに1回ずつやってやられて、みんなでゆるゆる~♪

特に伝えていなかったんですが、私の顎も完全に弛んだ様子…おほほ。


会場的にはクンダリーニくらいならできるねって話していましたが、来月は1日できると知ったとたん「2回くらい瞑想できるね!」と発言した人、約1名…今日はできなかったからね~って、どんだけ瞑想好きなんだ!ヽ(゜▽、゜)ノ

ってか、何の練習会なんだ?!…あはは。