終日、フェイシャルの自主練day。

練習目的なので、雰囲気とかは全く考慮せずにやってきましたが、結構イケル。

マッサージテーブルとか、その他色々揃っていた方が良いのは確かだけど、なんとかなるもんだ。


ほぼ1か月ぶりにやったら、見事にいろいろ抜けてる…(-"-;A

ダメ出ししてもらいつつ、あーでもないこーでもないとおしゃべりしつつ、そしてお互い正解が分からなくなりながらヽ(;´Д`)ノも、弛んだわ~♪


今日はマッサージ用のオイルを使わせてもらったので、ずーっとラベンダーの香りに包まれてます。おほほ。

しかも、おまけにレイキセッションまでやってもらっちゃいました。うふふ。

はー、肩が下がって、目が開きました。

お疲れさま~、ありがとう♪


今日のめも

♪やっぱり指圧は意外なほど気持ちがいい…覚えなきゃ( ̄Д ̄;;

♪ヘッドはたいしてやらなくても、テカテカになる…オイル恐るべし



こーんな殺風景なところでやってましたが、音楽かけて、アロマディフューザーもたいて、照明落として、なかなかのもんでした。

しかもこの座布団ベッドったら、ビックリの寝心地の良さ…本来の使用目的じゃないから怒られそうだけど。


In the Garden-training