先日、ふと思い立って中野トナカイの岩田麻里さん
にミサンガを作っていただきました!




まずは音叉でチャクラチェック。


見事に音が吸い込まれるので、不思議。


客観的に見ていたら相当妖しい図だとは思うけど、でも面白い。


…詰まりまくっています…ワタシ。


岩田さんと一緒に苦笑い。もう笑うしかない…。




石を選びつつ、「ちょっとタロットも引いてみます?」とのことで3枚引き。


…人との付き合い方ですかね~、やっぱり。


そしてまた苦笑い。




とにかく、第1チャクラ以外が全然ダメっぽいのでいっぱい石を選ばせてもらいました。


自分の力を(あるのに)使っていない感じ…持て余しているような印象だそうです。




足りないチャクラに該当する石を選んだら、「オーリング、やっときます?」


選んだ石が合わないケースもあるので、人によってはやらずにお気に入りの石で作っていくこともあるそうです。


私はちゃんと合っている方が良いので、点検てんけん。


…いくつか入替えました…そして岩田さんは翡翠が合わなかったことにがっかりされていました…一押しだったようです。


しかし、翡翠は好き嫌いがはっきりしているのでしょーがない、とも(笑)。


調子が整ってきたら、次は入れたいなー。




チャームや皮紐も選んだりして、ものすごくモリモリしたのを作っていただきました!




In the Garden



おおー、カワイイ。


まあ私の場合は受け入れすぎて(あまり自覚なし)、勝手にいっぱいいっぱいになっている系らしいので、さらりと流せる余裕ができたらうれしいなぁ。




最後に、タロット占いもメニューに入っているんですよ、と言われて直近の予定を観てもらう。


…ちょっと大変かもしれないけど、やる価値はある。とても身になるし今後の展開がガラッと変わるきっかけになるかもね~、腹をくくってやること!


うーん、確かに。