夏の怪談話☆ | 新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

東京新宿の占い館◇新宿占い館バランガン◇
♪良く当たる占い館、口コミで評判!東京の人気店♪

☆毎週木曜・金曜・日曜出演☆
バランガン新宿店にて対面鑑定
占いの窓でも鑑定させて頂きます♪

東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F

おはようございます

 

バランガン新宿店・占いの窓に

出演させて頂いている紫音です

 

昨日は雨の中

ご縁を頂きましたお客様

 

大切なお時間、お話

ありがとうございます

 

先ずはなにより

あなた様のお気持ちを大切に

 

そしてあなた様が笑顔になれるよう

心から祈り応援しています

 

 

 

 

 

そして蒸し蒸しジメジメした

夏の暑さが続く今日この頃

 

少しでも涼しく?なっていただこうと

今日は私が体験した

ヒヤッと話をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

私がまだ20代前半の頃の体験談

 

私が一人でベットで寝ていると

ちょうどウツラウツラしてきた時に

グイっと体を引き寄せられたのですが

(右側に向いていた体を左側へグイっと)

 

寝ぼけながら私は

「このベッドには私一人のはず・・・」

と思いながらも

 

幼少期から不思議体験が多々あった私は

あまり恐怖心を感じず寝ぼけてるのかな

ぐらいの気持ちでそのグイっとされた

何かに身をゆだねていると

 

「幽霊だってわかってないでしょ」

と男性の声で耳元で言われました

 

 

 

 

 

 

流石にその後とびおきて

知り合いの霊能者のところへ

かけこみました。。。

 

結果的に特に被害もなく

大丈夫だった私ですが

 

怪奇現象といわれることを

色々と経験した中でも

ハッキリ感触と声が耳に残っています

 

力強い感触と声だけで姿はみていませんが

幽霊が幽霊って言うんですね

 

 

 

 

 

 

またちょこちょこ

夏の紫音☆怪談話シリーズとして

私の体験話を書かせて頂きます

 

 

少しでも涼しくなって頂けたら

幸いですおばけくん

 

 

 

 

 

素敵な週末になりますようにカキ氷

 

 

トランプハートバランガン新宿店・占いの窓トランプハート

紫音より

あじさい毎週木曜・金曜・日曜レギュラー出演あじさい

 

紫音よりニコニコ