今日の(4/10)カードメッセージ☆ | 新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

東京新宿の占い館◇新宿占い館バランガン◇
♪良く当たる占い館、口コミで評判!東京の人気店♪

☆毎週木曜・金曜・日曜出演☆
バランガン新宿店にて対面鑑定
占いの窓でも鑑定させて頂きます♪

東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F

おはようございます晴れ虹
 
バランガン新宿店・占いの窓に
出演させて頂いている紫音ですニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
春の嵐からキラキラ太陽虹黄色い花
 
気持ち良いお天気は
心も体も軽くなります照れ
 
 
 
 
雨にも風にも負けず
桜もまだまだガンバってます桜
 
寒暖差があり、
体調管理が難しい春ですが桜
 
今しかない今この瞬間を
お楽しみくださいねドキドキ
 
 
 
そんな今日は
タロットカード2枚から
メッセージを頂きました照れ
 
 
 
桜本日のタロットカード桜
 

CENTENNIAL EDITION TAROT DECK

Maker: U.S. GAMES SYSTEMS.INC

販売元:HERITAGE様

 

 

 
 
 
桜今日のカードメッセージ桜
あなたが掲げた目標や願いを
今日は今一度思い出してみて☆
その時の自分の想いや感情を
これからも忘れないよう
心に大切にしまっておきましょう。
何かをスタートさせることは
結果を手にするまで時間もかかったり
努力や忍耐も必要な時もありますが
それは全て願いを叶える大切な時間☆
辛くなってもあきらめないで♡
 
 
リボン笑顔輝く一日でありますようにリボン
 
 
 
 
桜あなたが決めたこと
心から応援しています桜
 
 
バランガン新宿店・占いの窓
紫音よりニコニコピンク薔薇
黄色い花毎週木曜・金曜・日曜出演黄色い花