手相コンプレックス☆ | 新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

東京新宿の占い館◇新宿占い館バランガン◇
♪良く当たる占い館、口コミで評判!東京の人気店♪

☆毎週木曜・金曜・日曜出演☆
バランガン新宿店にて対面鑑定
占いの窓でも鑑定させて頂きます♪

東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F

おはようございます虹
 
バランガン新宿店&占いの窓に
出演させて頂いている紫音ですニコニコピンク薔薇
 
昨日ご縁を頂きましたお客様
ありがとうございます桜
 
 
 
皆様のお相手を
真剣に想うお気持ちやドキドキ
 
目の前のこと、これからのことに
真剣に向き合おうとするお心に
いつも感動いたしますリボン
 
皆様の想いや願いが叶い
あなたの笑顔がキラキラ輝くよう
心から祈り応援していますドキドキ
 
 
 
 
そして本日から
バランガン大人気、彩乃先生の
手相講座がはじまりますビックリマーク
 
 

 
 
 
私も鑑定に入らせて頂き
手相って人気あるなーって思いますベル
 
それなのになぜ私が
手相鑑定をしていないのか。。。
 
それは私自身が手の平を隠すぐらい
手相コンプレックスだからですえーん
 
 
 
 
 
私は占いが大好きで
占いに行きまくっていた
30年以上前から
 
手相の鑑定を受けるたび
ことごとく私の手ひらを
 
「ヒドイ手相だねー」とか
「早く○んじゃうねー」とか
さんざん否定され続けた結果、、
 
 
 
 
私はかなり本気の
手相コンプレックスになり、、、
 
占いや鑑定ではなくても
手のひらを見せること自体が
とてもイヤで恥ずかしくもなり、、、
 
ここ20年ぐらいは
公私ともに手のひらを
隠し続けて生活していますえーん
 
 
 
 
こんな手相を人に見せれない私が
人様の手相を鑑定するなんて
 
出来るわけもなく、、、
悲しいですが今に至ります笑い泣き
 
 
 
 
先日20年ぶりぐらいに
バランガンの素敵な研修生の方に
勇気を出して手相を見て頂き
 
とても意外で嬉しいことを
鑑定結果で教えて頂きました笑い泣き
 
 
 
 
手相コンプレックスの私の心に
一筋の希望が見えてきましたおねがい
 
もう少し勇気が出たとき
私も手相の勉強を
始めたいと思います照れドキドキ
 
 
 
 
バランガン新宿店・占いの窓
紫音よりピンク薔薇
黄色い花毎週木曜・金曜・日曜出演黄色い花