お客様のお声☆プリンター様☆ | 新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

新宿 占い館バランガン@紫音~SHION~

東京新宿の占い館◇新宿占い館バランガン◇
♪良く当たる占い館、口コミで評判!東京の人気店♪

☆毎週木曜・金曜・日曜出演☆
バランガン新宿店にて対面鑑定
占いの窓でも鑑定させて頂きます♪

東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F

こんにちは桜
 
バランガン新宿店・占いの窓に
出演させて頂いている紫音ですニコニコピンク薔薇
 
昨日も沢山の方とご縁を頂き
ありがとうございます照れドキドキ
 
皆様の願いや想いが叶うよう
心から祈り応援していますリボン
 
 
 
 
今日はお客様から頂いたお声を
ご紹介させて頂きます桜
 
プリンター様
ありがたく貴重なお声を
ありがとうございますおねがい桜
 
 
 
桜プリンター様より桜
 
先日初めて鑑定していただきましたが、
雰囲気や話し方がほんわか、
ふんわりした先生で、
本当に癒やされました!
片思いの複雑恋愛ですが、
相手への未練、執着を捨てきれない私の
気持ちに寄り添ってくださいました。
たまに鑑定士の先生に片思い相手との
関係性について占っていただけないことがあります。
(その人との関係を見てみても
発展性がなく意味が無いので、
新しい方とのご縁を見てみましょうとのお話です。)
私のことを考えてくださってのご提案であることは
理解していますが、私は片思い相手とのことを
お伺いしたいんです。
分からないのでより知りたくなると言いましょうか。
心機一転、捨て去って新しい方向を向きたい気持ちは
大いにありますが、それが出来るまで
引き続きお世話になりそうな気がしています。
 
 
桜プリンター様へ桜
プリンター様
この度はとてもありがたいお声を頂き
心から嬉しく感謝いたします。
私も今まで沢山の占い師と出逢い
鑑定して頂き、プリンター様と同じ
「そうじゃない!」というお気持ちを
体験したことがあります。
人を好きな気持ち、愛する気持ちに
制限なんてかけれるわけはなく
誰に何と言われようと
私はその好きな気持ちや愛する気持ちを
何より大切にして頂きたいです。
そしてそのお気持ちを守るためなら
私は寄り添い一緒に守りたい気持ちです。
人を好きになる、愛するって
そんなに簡単なことではありません。
私はプリンター様のお気持ちを
心から大切に応援させて頂きます。
お辛くなった時や話したいとき
いつでも安心してお話いただけたら
私もとても嬉しいです。
いつでもお待ちしています☆
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
桜心から応援していますおねがい桜
 
バランガン新宿店・占いの窓
紫音よりニコニコピンク薔薇
黄色い花毎週木曜・金曜・日曜出演黄色い花