おそるべしっ!音無詩音さん。 | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!



みなさん、ごきげんよう。
ビタミンCを取っていますか??
冬はとにもかくにもビタミンCだよ。信じて。

わたしはこの前、お茶屋さんに行きました。



{7ED561D0-200C-4389-8D0F-DF1BCB0DB347}





{D6848F7E-7AE0-4821-ABA1-AE308E252AED}



漬物という食べ物は本当に心をときめかせますね。
漬物を枕元に置いて寝たいです。


それから最近は、自分のルーツを再確認するために90年代の記憶を辿っていて、90年代の頃の音楽や服装、ドラマに夢中だよ。

「おそるべしっ!音無可憐さん」とか。

{54D7B940-EE2E-4925-AE2B-F10CE5A8301B}



{5560749B-C58C-4670-BE41-FB455B7A4035}


「家なき子」

{4B179AF4-767C-4FD0-92E2-35D0EDE7BE63}


「FIVE」とか。

{E00B997D-FE65-4934-A3F8-DED5C471D933}



知ってる方いますか?!

このブログを見てくれてるみんなの中には、90年代にはまだ生まれてもいなかった人たちもたくさんいるだろうから、震えながら書いているけれど笑

90年代のドラマって、いま見たらツッコミどころ多くて展開早くて、すごく面白いの!!
寒い冬、どこにも出たくない日の休日にはおすすめです。



{3C885F94-1234-4113-83E6-7AD632B73AE5}



〜お知らせ〜

1月10日(水)横浜O-SITE 辻詩音バースデーワンマンライブ「 Shion's TV Unplugged!!」のチケットが発売スタートしたよ!

Unpluggedといえば MTV。

MTVで一番好きな動画は Paramoreのこれだな〜
演奏も空間も最高。


{932EBA44-03A6-4C48-82C5-DB5BEC88BB60}


でも、今回はMTVじゃなくて、詩音's TV略してSTV!

バンドスタイルのアンプラグドはずっとやりたかったので、リハからもう楽しみすぎる〜!
いまは冬で寒くて、みんなちょっと冬眠モードに足元浸かってると思うので!(ソースはわたし)
ゆったりしながら聴ける空間したいてす。



その次の日、1月11日(木)は


{273CE85B-FB51-447A-A654-FBA8A72FFF34}


の司会をやらせてもらいます〜!
この講義は昭和大学の学生さんのみが聞けるので、みなさんには残念ながら見てもらえないのですが、、大役なのでぜひ心の中で応援していてください〜!

そして3月17、18日(土日)には熊本HAPPYJACK2018にも出演決定〜!
来年も熊本に行けるのとても嬉しい。
いまから熊本ラーメンはどこで食べるか、ということばかり考えてる。


{6084F1D9-3297-479B-8299-626F517C6A02}


CAMPFIREのリターンたちも今月やっとみんなの元に届けられます🎁
辻サンタを待っててください〜

{B29B1BEE-013A-4BA4-9ED1-AB5BA1B25A84}




〜おまけ〜

{C177A66D-3574-4303-92D1-C182D88B6EFB}

最近見つけたやばいゲーム。
大量発生してくるパンダを集めるだけのかんたんなお仕事です。