夏の終わりにこんなにわさび。 | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!



みなさんお元気ですか?

{AB00110A-BC1A-4325-8AA5-DE8C4036139E}




わたしは、すこし眠いです。笑

最近とても眠い。

きっと、新しいことを始めようとしているからだと思う。
机に座りノートを広げて「これからやるべきこと」をいくら書いたところで、動いてみなきゃわからない。

新しいことを始めるのは、慣れたことをやるときの何倍もエネルギーを使うもの。


ワクワクと緊張感。
9月から新学期が始まるみなさんも、なにか新しい環境になるみなさんも、一緒にこれを楽しみましょうね。


さて、実はこの前母と二人で親子旅行に行ってきました。場所は下田の海です。


{9C28740E-5077-4532-97BA-9AAA4FD724B9}


2時間半の電車のなか、母とひたすら粘土とスライムをやって過ごしました。


{97A1D065-BD05-41A2-86DE-7472EF4444D3}



ホテルに到着して早々、枕元にこれが貼られていて、ちょっとそれはご了承できない!!ご了承できない人はどうしたらいいんですか!!ってなりました。

案の定、次の日の朝かんなり大きな蜘蛛のお友達がやってきてくれました。
お友達なら、ノックぐらいしてほしかったけど。




{A8FDDC78-114E-44E5-8B6A-2B1F5ECB3BFE}

わさびらむねはわさび感を感じなかったけど


{A37759EA-3695-474D-9756-AC7027C76E6C}


この「あんばたわさこ」パンはすごいわさびだった。

{9BA6C71A-D131-4230-AAB0-9F45A760663F}


名前の通り、あんことわさびが挟まっています。

わさびの前だと、あんこってばおとなしいのねっ!!ふん!


{17C4F63B-CBB7-49A9-8800-F8B3C95AB4D5}

海は美しく


{FED29B65-DDF4-4C5F-8E09-B563990CB626}


バスは1時間に1本で


{492EB0B1-8786-4129-B105-3FF415812BE1}


ところてんは夏の太陽がぜんぶ反射しても、涼しげで最高でした。



はぁ...

{0C0C6A01-983B-43D6-B7A0-1AB8DADCADAE}



{CEBBA270-67D7-462F-8E2B-C0B2D629E50A}




夏すき〜!!!!




〜お知らせ(そこそこあります)〜


11/16(木) 新代田FEVERで行われるワンマンライブのタイトルが決まったよ。


{D3296C24-B320-4B82-BD71-A085E5A1CD88}


辻詩音ワンマンライブ「世界でいぇい祭!〜Live&Mini art museum〜」

祭のとこは、さいって読んでね。

文化祭みたいなノリで。

新代田FEVERはよく観に行ってたのですが、空間がかっこいいので楽しみです。
副題にある通り、ちっちゃなミニアートミュージアムとして旅での写真とかも展示したいなと思ってます。(果たして準備が間に合うのか!乞うご期待!)


チケットはいま 辻詩音×CAMPFIRE 世界でいぇい!のページで先行販売ちゅうです。

クラウドファンディングもすでに200%!!
たくさんのひとが参加してくれてとても嬉しい。ありがとう..!

いま、いろいろ頑張っています。それもこれももっともっとたくさんの人に曲を聴いてもらいたいからです。


そして!!ついに今週は音霊SEA STUDIO2017です!

{20A59F9D-98F1-4D03-8975-7CB43662F89F}

9/1、夏の悪あがきしよう。

最後にみんなが音霊に来たくなるような写真あげます。


{A84355BF-7E32-438C-A32C-A3BB5BFF684F}


海の家のラーメン。



またね。