ワンダーワールド! | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!


日曜日の「WONDER WORLD vol18」に来てくださったみなさん、呼んでくださった栗原ゆうさん本当にありがとうございました!
こういうイベントに呼んで頂くのはとても新鮮で、新人に戻った気分で楽しみました!

{3EC3759F-F930-461E-8962-520A318D9B74}


みんながみんなどこかぶっ飛んでて(これはかなり褒め言葉です!笑)楽屋もずっとワンダーワールドでした!空間が可愛かった〜

{57369BE0-D1B6-460C-9795-D80CAA102E66}


栗原ゆうさんと坂口喜咲さんと!
ゆうさん、わたしのデビュー曲から知ってくれてたんですって。
18回もこのようなパワフルイベントをやられてるだけあって、物腰は柔らかくも行動力のある方でした。

いつだって新しい場所に行くのは楽しいし、新しい人と出会うのは楽しい..!

次の発表されてるライブは9月25日の長崎のみですが、これからまたいろいろ発表があるかもだし、何かやりますと言い出すかもしれないし言わないかもしれないし。
 
何よりわたしはいまアルバム作業をしなきゃなので、このインフォを一刻もはやくみなさんにお知らせすることが使命だと思っています。

ひらめきの瞬間を逃さないように、もっと良い姿で会うことができるように、ということだけに集中しているのでいい方向に向かってるんだなと思って待っていてくれたら嬉しいです⊂((・x・))⊃

{40D1D697-0CF0-44C0-90F3-580BCB406810}


〜おまけ(最近のごはん)〜


なんで毎日こんなに辛いものが食べたいんだろう?
{A76D4654-6A95-4E72-9D9E-A80AD979041A}

なんかようわからないけどやばいということだけは伝わるぜんぶ漢字。


{5B575E52-3B92-407B-A222-37A5BB165980}

あんまり言ったことないけれど、わたし小籠包が好きなんだよ。
小籠包の肉汁でヤケドできるなら喜んでしますってくらいなんだよ、やだけど。


{AC2F3287-4BFB-4F98-8963-9AF61B37F0AC}

暑いしまだまだ雨の日も多いみたいなので、みんなちゃん体調には気をつけてね!