行列に並ばずわたあめジュースを飲む方法。 | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!


昨日は母の日でしたね。
みなさんは何かされましたか??


わたしは原宿のカフェとに綿あめが乗っかってるジュースがあると聞いて(写真参照)


{D35BA4E5-3B86-452B-81D8-C0042A72E0FF:01}



本当はここに行きたかったのですが
昨日は晴天の日曜日。
きっとたくさんの人が並んでいるんだろうな...と思い断念しました。


だけどどうしてもこれがいい!
だってわたしのキャッチコピーはいたずらシンガーソングライター!
ならば作ってしまおう!



..ということで自分で作ってみました。
かわいいビンに炭酸ジュースを入れて~、わたあめをどさっと乗っけて~

簡単!豪快!さぁどうだ!!!




{0A836CE2-C533-4E4A-9396-D000407C8FA2:01}





{E1A00A5F-AEE8-45A0-A082-526EB551E793:01}






{B5C78C37-845E-4176-BFB0-E98284283B3E:01}


違う~ヽ(;▽;)ノ

はぁ..わたあめのふわふわ感を出すのは、想像以上に難しかったです。
のっけてる途中で味見してるあいだに、どんどん綿あめが固まってしまうんだね。。

だけど母も驚いてくれたので(きっと)よかった!


みなさんもぜひ挑戦してみて...とは言いません⊂((・x・))⊃笑