どうしようもなく
貴方が好きで
脳内が貴方で支配されていく
仕方ないこと
そう割り切れればどんなに楽だろう
会えないからこそ
どうしても会いたくて
でも生活サイクルも真逆で
メールも電話も出来ない
1週間に1度だけ
貴方に逢うチャンスがあるけど
私は大勢の中の一人でしかない
貴方に近付くことも
話すことも
出来なくて
ただ時間だけが過ぎていく
見てるだけなんて嫌なのに
いっぱい話したいのに
いつもどうしていいかわからなくなる
一緒に居ると心地いいのに
一緒に居ると寂しくなる
会えない時は寂しいのに
会えない時はいっぱい話せる
勇気がでない
会いたい
その一言はどうしてこんなに勇気がいるんだろう
会いたくて
会いたくて
仕方ない
でも会えないのもわかってる
何度会っても
何度話しても
何度一緒に過ごしても
あの人が私を少しでも想ってくれてると
どうしても思えなくて
もうどしていいかわからない
好きすぎてどうしようもない