どうしようもなく


貴方が好きで


脳内が貴方で支配されていく


仕方ないこと


そう割り切れればどんなに楽だろう


会えないからこそ


どうしても会いたくて


でも生活サイクルも真逆で


メールも電話も出来ない


1週間に1度だけ


貴方に逢うチャンスがあるけど


私は大勢の中の一人でしかない


貴方に近付くことも


話すことも


出来なくて


ただ時間だけが過ぎていく


見てるだけなんて嫌なのに


いっぱい話したいのに


いつもどうしていいかわからなくなる


一緒に居ると心地いいのに


一緒に居ると寂しくなる


会えない時は寂しいのに


会えない時はいっぱい話せる


勇気がでない


会いたい


その一言はどうしてこんなに勇気がいるんだろう


会いたくて


会いたくて


仕方ない


でも会えないのもわかってる


何度会っても


何度話しても


何度一緒に過ごしても


あの人が私を少しでも想ってくれてると


どうしても思えなくて


もうどしていいかわからない


好きすぎてどうしようもない

人を好きになるのは醜くなるのと同じことなのかもしれない


ちょっとしたことで他人に嫉妬する


ただ笑顔を見せてるだけで


ただ褒めてるだけで


ただ帰る方向が同じだけで


ただそれだけで


私の心はざわついて


私を見て


私だけを見て


そんな風に思ってしまう


なんて醜いんだろう


苦しすぎる


わかってることなのに


それは当然の事なのに


自分だけに笑いかけて欲しい


自分だけ褒めて欲しい


私も一緒に帰りたいのに


どうして私はここで別れなきゃならないんだろう


なんて身勝手でわがままで


本当に醜すぎる


私は貴方が好き


だから貪欲になる


でも許されない事はしたくない


貴方に嫌われるのは最悪なことだから


私は貴方が好き


だから最悪になる


でも私は最高になりたい


貴方にとっての最高の私に

心が軋んでく


自分が自分じゃなくなるような


そんな感じ


なんて心が狭いんだろう


何で私はこんなにダメなんだろう


モヤモヤしすぎて


心が潰れてしまう


苦しくて


もう嫌だ


私はまた一人になるんだ


一人は嫌じゃない


それは強がりでしかなくて


失って初めて気付くことなんだ


一人が寂しいって


本当は前から知ってたはずなのに


見ないふりして


気付かないふりして


もっとかまってあげればよかったの?


もっと遊んであげたらよかったの?


私にはわからない


でも私にはわかってる


一人になるって事にかわりはないって事だけは


誰も知らないところで


一人で生きて行かなきゃいけないんだよね


もう一人にはなりたくなかったはずなのにな


結局私には何もないってことなのかな