お金は使わなければ貯まるけど……減るよね | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

 人はこの世に生を受けてから

死に向かって生きている


こうしている間でも
命は減っている


『CROSS ROAD~
悪魔のヴァイオリニスト
パガニーニ~』を
e+の貸切でチケットが
安くなっていたので
軽い気持ちで購入

あまり期待しないで
観覧しましたが
思った以上に
よかったぁ~ラブラブ

劇中で主人公の悪魔が

題名にもなっている

パガニーニに言う

お金は使わなければ
貯まるが
命は使わなくても
減っていく

それを聞いたときに
おぉ〜ポーン
全くその通りじゃっ


使かわなくっちゃ
死ぬ気で頑張れば
何かが変わる
変われる
そして
今の自分に二重丸
付けられるって
気づいちゃったんですよね

あなたは
どう生きる?
どう生きたい?

一度考えてみても
イイかもねチョキ

本当にいいミュージカルでした
今後の予定で
大阪・福岡公演が
ありますので
足を運ぶことをオヌヌメ
致しますドキドキ

中川さんのファルセットの
歌声綺麗だったわぁ音譜


 ドキドキ5月25日(土)

わいわいマルシェに出店ドキドキ

ハート日時 5月25日(土)
10:00-17:00 
祝日だよん💞
ハート場所 funplace
文京区2-13-7
小石川植物園から徒歩1分
    

funplaceアクセス

都営地下鉄三田線

 白山駅下車 A1出口 徒歩約10分


 東京メトロ丸ノ内線

茗荷谷駅下車 出入口1 徒歩約15分 


文京区コミュニティバスB-ぐる

茗荷谷から共同印刷下車徒歩約2分 


都営バス(上60)

大塚駅~上野公園線

白山2丁目下車 徒歩約3分


ドキドキ9月28日(土)神マルシェに出店ドキドキ


 

音譜オンラインショップ音譜

 

コツコツと
作品のメッセージを
タロットから受け取って
日々精進をし続けています。
 
ご注文は
オンラインショップと
メールで
お受けいたします
 
Mail-to:shion.ouka1977★gmail.com
(★を@に変えてください)
オンラインショップはこちら
下矢印下矢印下矢印