2023.10.7 松明巡り 大阪 | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

初遠征してきました。
緊張しました。
ねーやん声が
かけてくれて
緊張が和らいだ照れ

photographer  MIYABIさん

素粒子になったのか
分からないけど
ライブ中
居心地が良いみたいで
意識が飛ぶ…真顔




アフタートークで
龍のカップリング
と話していた。
上手くいくといいな。

天女様、どこ見ていらっしゃるの?

天女様みたいな巫女。
袖から出てきたとき、
可愛いと呟きました。



ライブ中に
私の両サイドが
空いていることに
気がつく。

座楽の3列目とはいえ
センター席。
誰か座っていたのかな?