聡さんのエネルギーワークに参加してきました② | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

聡さんのワークショップで

エネルギーワークを

学んできました。

 
そこで、私はエネルギーで
「破壊とチャージ」の
氣を扱う人で

両方使える人は珍しい、と
前のブログで書かせて頂きました照れ

 
何か普通じゃないことが
できることが分かったので
正直言って、嬉しかったニヤリ
 

でね、これができるとクリスタルの

浄化とエネルギーチャージが

できるですってさ。
 
私は石を扱っているので
都合も良いウインク
 

 

 

石の浄化とエネルギーチャージを

やっちゃいますよー。

 

FunPlaceのクリスマス感謝祭では

トライ価格でやります。

 

その場で購入して頂いた作品:無料

以前購入して頂いた作品:1,000円

上記以外:3,000円

 

  12月23日(金)&24日(土)クリスマス感謝祭に出店

日時:12月23日(金)&24日(土) 10時~17時
場所:『Fun Place』東京都文京区白山2-13-7
    ※お近くにセブンイレブンがあります。
    ※靴を脱いで上がって頂く形になります。
 
 
Googleマップをご使用のかたは、以下のリンクでも会場の確認ができます。
※茗荷谷駅からお越しの方は、文京区コミュニティバスB-ぐるのご利用が便利です。
 共同印刷下車徒歩約1分。
 バス運賃は100円。 
 
 

  オンラインショップ