リフォーム | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

このブレスレットは、ロードナイトと
ムーンストーンと水晶の組み合わせ。
 
可愛い感じのブレスレットなのに、
この紐の色は。。。と違和感を感じちゃいました。
ちょっとお祖母ちゃんぽく感じてしまって…
 
違和感を感じたら、リフォームできるのも
自分で作っているからできること。

 

 
さてさて、どんなリフォームになるのか、こうご期待!!!
 

 

 

 

 

 

 

  10月30日(日)第4回Fun Placeワクワクマルシェに出店

日時:10月30日(日) 11時~17時
場所:『Fun Place』東京都文京区白山1-13-7
    ※お近くにセブンイレブンがあります。
    ※靴を脱いで上がって頂く形になります。
 
 
Googleマップをご使用のかたは、以下のリンクでも会場の確認ができます。
※茗荷谷駅からお越しの方は、文京区コミュニティバスB-ぐるのご利用が便利です。
 共同印刷下車徒歩約1分。
 バス運賃は100円。 

 

  オンラインショップ