Shionは、筋強直性ジストロフィーで軽度知的障害の高校(特別支援学校)3年生キラキラそんな娘と母の日々の記録です。(障害発覚まではプロフィールへ♪)

 

*〜;*〜*〜;*〜*〜;*〜*〜;*〜*〜;



昨日、

身体も心もなんだか重たいな〜

と思いながらも



すっっっごくしんどいわけではないので


広報誌の作成のために学校へ行きましたダッシュ





肝心の広報誌は、なんとか形が見えてきて、

残りは委員長さんがやってくださるみたいです。ありがとうございます♪♪




Shionの風邪をもらって、

Shionよりは症状は軽かったものの

同じく病み上がりだし、




色々気をつけていたつもりだけど、

広報誌に意識を持っていかれたせいか…



途中からなんか鼻水が出る🤧

微妙に咳も😷



こりゃエネルギーチャージせねばと

12時前におにぎりを頬張りましたおにぎり

朝4時30分起床なのでお腹減るのも早いあせる





今回は、前回よりも早く撤収することができ

家には2時に到着拍手拍手拍手

それでも7時に家を出たから、7時間か。長いなw



どんどん身体が重たくなり、即ベッドへ…

1時間ほど昼寝して回復したと思いました





が、


ダメだったみたいです笑い泣き





今日、朝からダルダルですゲホゲホ



もしかしたら、連日集まりましょうと言われるかもと、今日も予定を開けておいて良かった笑い泣き

明日から仕事と着付けとハードな予定が続くので、今日のうちに回復したいDASH!DASH!





はぁぁぁ〜アセアセ

健康って

ホントにすごい事よねぇぇデレデレ