Shionは、筋強直性ジストロフィーで軽度知的障害の高校(特別支援学校)1年生キラキラそんな娘と母の日々の記録です。(障害発覚まではプロフィールへ♪)
*〜;*〜*〜;*〜*〜;*〜*〜;*〜*〜;



Shion様、復活しました。


いやはやどーなることかと思いましたが、

火・水・木曜日と3日間休んで
今日は元気に登校しましたよDASH!DASH!DASH!





生理痛から始まっての
ちょっと飛ばしすぎた専門学科…


しかもね、Shion様ったら学級委員になったんですって笑い泣き7人しかいないクラスで3人立候補して、投票でShionに決まったそうです。






さてさて、

相当疲労が蓄積していたようで、
その疲労が胃腸にも影響したようで、

産まれて初めて正露丸を飲みました薬
今までウイルス性の胃腸炎以外で、お腹の調子が悪くなったことはありません。





人生初の正露丸に
「何これ、くっさぁ〜〜ポーン
とか言いながら…


普段滅多に薬は服用しないので、効果てきめんだったみたいですゲラゲラ





昨日は
Shionは学校へ行くつもりでいましたが、
なんとなくまだ動きが鈍かったので
大事を取って、休ませましたぐぅぐぅ



今日、久々に元気な声の
『行ってきます!』が聞けました照れ


あ、そうそうおいでようやく資源ゴミを捨てることが出来ましたべーっだ!