チームBC事務局の総合ブログ(仮)

チームBC事務局の総合ブログ(仮)

チームBC主催の勉強会の開催やその流れ・BC卒業生開催の公開セミナー情報など、全てこのブログにまとめました。


Amebaでブログを始めよう!
ドタ参加する場合は、必ず当日来場前に主催者にご連絡下さい。
連絡先は毎回メールングリストでのお知らせ・FBグループ内への投稿に掲載していますので、ご登録ください。
①まずは主催側のメンバーで翌月で2名以上参加出来る日を決めます。

※この時「1週間に平日1回・土日1回卒業生の誰かが勉強会を開催している」という形になる様に、開催日候補を調整します。

②チームBCとしての翌月の開催予定日を発表します。
(毎月15日に良く月分を公開します。)
そして、参加希望者から「参加出来る日程・時間帯」を聞き、開催日程の微調整をおこないます。
(毎月19日までに、FBグループでもお知らせを投稿しますので、その下に各自お知らせ下さい。)

③毎月20日に本決まりになった翌月開催日程をメーリングリスト・各FBグループでお知らせします。

【お願い】
★1度②で知らせた参加可能日が変更になった場合は、③の投稿の下に知らせて下さい。

★ドタ参加は大歓迎なので、FBグループに掲載している主催者の連絡先にご連絡の上、お気軽にご参加下さい。