お久しぶりのブログ更新ですっ


どうも!!!!!


わたしのインスタなどを見てくれてた方はご存知かもしれませんが、実は9月に家族旅行として沖縄に行っていたのですが


親族のみで挙式してきました!




沖縄の美らの教会という素敵な場所で

人生一度きりの結婚式💍


夢のような時間でした




お父さんと初めて歩くバージンロード。


扉が開く瞬間から照れ臭くて

ふざけ合うわたしたち。(俺鼻毛出てない?とかやたら聞かれた)


そして


いざ!


扉が開いた瞬間、わたしのドレスが扉に引っかかって進めないというハプニングで大爆笑


歩こうとする父、進めないわたし。


なにこれうける!!!って最初から大爆笑で始まった挙式でした。





復唱する「誓います」みたいなのも

緊張してちゃんと聞けてなくて

答えるの忘れてたわたし。



フラワーシャワーの時もドレスが引っかかるのが恐怖で、やたら足を上げて歩いてたわたし。笑



だけどだけど!!!


本当に幸せでしかなかったです


なにより家族や親族の皆さんが、この日の為に沖縄に集まってくださったこと、みんなが笑顔に溢れてもう言葉にならないくらい「あぁわたし幸せだなぁ」って感じられて、本当にずっと笑顔でしかなかった。


お母さんがベールダウンをしてくれた瞬間だけは、ちょっとグッときちゃって、目を合わせられなかったけれど、最初から最後まで笑顔に溢れた素敵な時間でした。


うまくいえないけれど、今までの想いや、両親がたくさんの愛情を注いで育ててくれた一日一日、そして従姉妹や親族の皆さんと過ごした懐かしい日々をひとつひとつ思い出して、この日をみんなで迎えさせていただけたことに感謝でしかなかったです。


皆さんお忙しい中ありがとうございました。


パパ、ママ、弟

この家族でいれて

宮脇詩音でいれて

本当に最上級にわたしは幸せです。



これからも一人の女性として、

アーティスト宮脇詩音として

素敵な人生を歩んでいきます😌✨



最後にウエディングフォトのお裾分けニヤリニヤリ