いつも応援してくださっている皆様

新年明けましておめでとうございます🎍✨

昨年も大変お世話になりました。

いつも温かい応援をありがとうございます!


私事ではありますが

この度、かねてよりお付き合いしていた

デジタルクリエイターの大也さんと

入籍したことをご報告させて頂きます。


彼とは共通の友人を通じて知り合い、

それからの毎日を一緒に過ごしていく中で

結婚を意識したお付き合いをするようになりました。


何があっても最初から最後まで

愛を持って真っ直ぐに向き合ってくれて

優しく前向きで一生懸命な彼といると、

私も私らしくありのままでいることができ

心が穏やかでいられます。

そして、些細なことでも一緒に笑い合える

私にとって最高で最強のパートナーです。


いつも応援してくださっている皆様には

突然のご報告になってしまいごめんなさい。


もちろん変わらず歌も歌い続けていきますし、

これからも感謝の気持ちを忘れずに

今まで以上に全てのお仕事にも一生懸命取り組み

一人の人間として、歌手として、

より一層精進していきたいと思っています。


今後も温かく見守っていただけると嬉しいです😌


2023年も皆様にとって笑顔溢れる素敵な一年になりますように


令和5年1月1日  宮脇詩音