2022年。

今年も皆さん沢山の応援をありがとうございました。


今年は、色んな活動を通して、沢山の方と出逢えた一年だったなぁと感じております😌✨


何より私にとって一番幸せだったことは、15周年を記念した初のセルフプロデュースミニアルバム制作プロジェクトを通して、沢山の方に応援していただき、支えていただきながらミニアルバム「WITH」、リード曲「Believe in Love」のMVを制作させていただき、久しぶりの新曲をリリースできたこと。

そして、今年は7月に15周年だったということもあり「宮脇詩音~15th Anniversary Live~」も開催させていただき、久しぶりに皆さんに直接歌を届けることが出来たことです。

コロナ禍になってなかなか思うように歌が届けられず、もどかしい時間が長かった分、改めて「あぁやっぱり私は歌うことが好きなんだ」と実感することが出来たし、何より私の歌を待ってくれている人がいることが凄く嬉しかったです。

今だから言えるのは、アルバム制作も、ライブ制作も、全部一から自分で作るということは決して簡単なことではなかったし、心が折れそうになった日も眠れない日も数えきれないほどありました。

でも、どんな時も頑張れたのは楽しみに待ってくれていた皆さんがいてくれたからです。

どれもこれも全部、応援してくださる皆さんがいなかったら形にできなかったこと😌


更に、とても嬉しいことに、新曲の「With Me feat.102(Prod.by DJ IRISA a.k.a NOBU)/宮脇詩音」が、NIB発の「やるバイ!元気宣言」のキャンペーンソングに決定し、地元長崎での番組「釣り聖地化TV」を始め、出島メッセ での「キャンプスタイルコレクション feat.釣り聖地化TV」や、「DEJIMA2021」に会場MCとして出演させていただいたり、「釣り聖地化TV× VARIVAS」のYouTube新番組「ばり聖地化TV」もスタートし、それをきっかけに私のことを知ってくださった方もいて、地元長崎での活動も増えて本当に嬉しい一年でした☺️✨


そして2年以上前から続けている「Pococha」でのオンラインライブも、日々歌を聴きに来てくださる皆さんのお陰で、毎日を楽しく過ごすことができました😊


アーティストとしての宮脇詩音。

タレントとしての宮脇詩音。

ライバーとしての宮脇詩音。

私のことを知ってくれたきっかけは皆さんそれぞれ違うと思います。


だけど色んな場所で出逢った皆さん、ひとりひとりの応援が私が頑張れる理由となっています😌✨


いつも本当にありがとうございます!!


来年ももっともっと皆さんに楽しんでいただけるように変わらず私も楽しみながら頑張っていきたいと思います💪✨


皆さんどうぞ良い新年をお迎えください🎍✨



宮脇詩音