昨夜はデビュー15周年を記念したミニアルバム制作クラウドファンディングにて、ライブプランでサポートして下さった皆さんとのリアルライブ🎤でした!


NEW ALWITH」をリリースしてから初ライブ(有観客でのライブは、2年ぶりでしたね💦


セットリストは、


Introduction

この世界で想うたった一人のひと

明日へのパス

お気に入りの靴

Believe in Love

君のとなりで

最後のさよなら

きっといい日になるよ


終演後には、来て下さった皆さんに一足早くサプライズで新曲「Believe in Love」のMusic V ideoを一緒に鑑賞していただきました☺️


来て下さった皆さん

楽しんでいただけましたか?


気づけば2年ぶりのライブということで、みんなに伝わってしまうくらいの緊張の中、出だしから歌い慣れているはずのこのセカで歌詞を飛ばすというハプニングもありつつ(笑)

素敵な時間になりました🥺🫶


明日へのパスを歌い出した瞬間、ファンのみんながお揃いの光る💩棒をサイリウムかのように振り出して、大の大人が💩を振り回してるのを見て思わず心がほっこり(笑)最高でした(笑)

私が💩好きなわけではないんですけどね🤥


全力で魂を込めて歌わせて頂きながらも、初披露のWITHからの新曲も、今日という日、初は今しか無いんだなぁと噛み締めながら一曲一曲届けました。


ライブプラン以外の皆さんも、Twitterやストーリー、DMで沢山の応援メッセージを頂き、こんなにも私の音楽を待ってくれていた方がいたんだな、やっぱり私は歌を届け続けたい。とそう思わせてくれる時間でした。


久しぶりのライブで伝えたいことが多すぎて、だいぶ時間もオーバーしてしまったし(私が話しすぎw)曲が進むごとに、この楽しい時間が終わりに近づいてしまう!と、そんな気持ちになれた時間で、正直時間が空けば空くほど、ライブに立つ事も、不安でいっぱいでしたが、そんな心配なんでしてたんだろって思うくらいみんなに幸せをもらえた。


そしてライブ後のひとりひとりとのトークでも、嬉しいお言葉も沢山頂けて、特に多かったのは、最近私が歌以外のお仕事も多いので、歌をやめちゃうんじゃないかって不安でした。って。


あぁ、私は何を心配して、何を心配させてるんだろうって思いました。

安心して下さい。

この先どんな形になっても、歌うことを辞めようなんてこれっぽっちも思っていないから。


だから来月迎える15周年(725日は是非スケジュール空けておいて貰えると嬉しいです!)その先の20周年、30周年ってみんなと一緒に迎えていきたいです😌


伝えたいことはまだまだあるし(まだ足りないんかいw)上手く伝えられているか分からないけれど、みんながいたから生まれたこのアルバムを大切に大切に届けていきたいし、これからもみんなに寄り添えるような音楽を届けていきたいと思っているので、宮脇詩音をこれからもよろしくお願いいたします☺️✨


お手紙も、素敵なプレゼントも、お花も💐

本当にありがとうございました!





そして、今夜20:00に宮脇詩音YouTubeチャンネルにて新曲のMusic Videoを公開予定です!


こちらも是非楽しみにしていてください♩


さてさて、この後は、トークプランでサポートして下さった方とのトークも楽しんできます!