気づけば2ヶ月間も美容室行けてなかったわたし。

もうプリンが酷くて酷くて気になりすぎてたので、ようやくいけてすっきりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こじらせ森の美女の撮影の時
ずっとピンクカラーだったのですが
(赤み強めの)

インスタのコメントなどで
髪色かわいい〜

とか

真似してわたしもピンクにした〜

とか言ってもらえてて

嬉しくてまたピンクヘアにしました❤️笑






いつもお世話になっている
VAN COUNCIL 恵比寿店にて
担当の森田さんに素敵カラー作っていただき

全体をふんわり柔らかいピンクに💕


そして、インナーカラーとして
ハイライトを足してもらって遊びのあるヘアカラーに❤️




いつもありがとうございます☺️✨




ストレートでハイライトがチラ見えするのもかわいいし、巻いてメッシュっぽく出るのも可愛いし、アップスタイルにしたり、アレンジ次第で色んなスタイルに出来ちゃうからすごくお気に入り!!!!


アレンジするの楽しみだなぁ〜💕